人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お菓子日記 since2008


by kotori_itoya

クリスマスリースパン

こんにちは。
久々の更新になってしまいました!
度々覗いて下さった方、ごめんなさい。
師走を前に、ワークショップのおやつの紹介など。


クリスマスリースパン_b0140017_12542180.jpg
先日のおやつワークショップは、親子でどら焼きつくりをしました🎶
写真は試作のものですが、皆さん手際良く、楽しんでお菓子作りに参加していただけました(^o^)/

クリスマスリースパン_b0140017_13012668.jpg
こちらは、クリスマスのおやつワークショップのリースパン✨
湯だねと豆乳を使った、もっちりとしたおやつパンです。

初めてのワークショップ、いろいろと大変なこともありましたが、周りの人の支えで良い結果を出すことが出来ました。

次回のリースパンも、楽しいワークショップになるよう準備をしていきたいと思います✨

ワークショップのおやつの試作に集中するため、ブログは時々更新になるかと思いますが、こちらもよろしくお願いします(^^)/








by kotori_itoya | 2017-11-30 12:51